My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

happy birthday

こんばんわ!!
本日誕生日のNICOです♪


しゃべくりセブン見てたら、投稿が遅くなってしまいました・・・
バラエティー番組は面白いですよね((´∀`*))ヶラヶラ


今日は誕生日なのに、誕生日なのに!!
朝から父の知り合いの矯正に行ってレントゲンとって塾に行ってまいりました


ケーキと巻きずしおいしかったです♡
パパママありがとう♡


うちの母に聞いたんだけど、私が生まれるときの陣痛がものすごく長かったらしくて
おなかがもともと弱かった母には大変だっただろうなあと思います


いつも変人な娘だけどこれからも頑張るからよろしくね♪(〃▽〃)ポッ
これからもがんばるぞー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する