My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

Target

全然記事書けてない・・・
反省です
こんばんわ
NICOです


今は、春休み明けの実力テストの勉強に追われてます


新学期はすぐそこまできちゃいました
そこで、目標を作りたいと思います!!



①自分を見つめなおす
これって、目標とは言わないかもしれないし、時期が違うかもしれないかもしれないけど
後輩ができたり、受験のことを視野に入れて行動することが増えてくるので
入れときたいと思います。いっぱいこれからのこととか、悩むと思うけど
今にしかできないことってすごく多いので、いっぱい悩んで感情を爆発させて頑張ります!!(←何の宣言だ?)



②刺激を大切にする
ブログには書いてないんですけど、ピアノ教室に幼いころから通っていて4月から指導していただく先生が変わります。今まで習っていた先生が海外に移住することになって…
ホントに突然のお知らせですごく悲しくてさみしいんですけど。せも、これを良い刺激にして自分らしい音楽を作れるようにしたいと思ってます。



③人間関係
1番にもありましたが、これからは受験を視野に入れて学業に励まなければならない時期で、親と考えが合わなくて言い合いになってしまうこともしばしばありました。
自分のためを思って言ってくれていることはわかっているんだけどな・・・
感情的になりやすい年ごろではあるけれど、家族にも感謝して大切にしたいと思います。


それと、新学期でわかるクラス替え。
初めてかかわる人も増えるので、自分らしく仲良くできる友達を作れたらいいなあ
と思っています。




いかがでしたか?
ブログでこうやって公開することでしっかり宣言できたと思います
皆さんも、新しい春。
頑張っていきましょう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する