My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

はじめまして!!

あけましておめでとうございます!
こんばんわ!NICOです♡
記念すべきブログ初投稿!!


自分の思ったことや、共感してほしいことなどを日記みたいにして
発信していきたいと思います
まだブログのうまい使い方やいい感じのかき方は勉強中なので
頑張っていきます!!!!(気合十分)


では、少し自己紹介から・・・
私は今学生で、自分がどんなふうに過ごしてたよー・・・みたいなのを残すのと
インターネットや人とのかかわり方を勉強するためにブログをはじめました
性格は、めんどくさがり屋で興味のあることはとことんやるタイプ
(とよくいわれます)です
趣味は、小学生のころから習っているピアノと学校でやってるアルトサックスです
あと、家でいぬを飼っています


こんなかんじかな・・・
同じ趣味とかいぬ飼ってる人ははコメントくださいね♪


まだ勉強が足りずさいしょっからボロボロなブログになってしまいましたが
これから、よろしくおねがいします!!!♡♡♡♪♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する