My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

my dog

今日は、家族とペットの犬と一緒に父の実家に行ってきました。
今回は昨日のブログで書いてたうちで飼ってるわんこについて紹介したいと思います♪


うちのわんこは1歳3か月のゴールデンレトリーバーです♡
女の子で家に来て1年ちょっと経ちました。
にこちゃん(和名:笑子ちゃん)っていいます

名前の通り、ずっと口角あげてにこにこしてる和やかな性格です

(↑この写真はインターネットで拾ってきたものです)


写真よりは色が薄めかな・・・?


身体は大きいけどまだまだ性格や行動が子供で、でもそれがかわいくって
家族でも人気者です♡


いぬ飼ってる方はもちろん、少しでも興味を持ってくださった方はコメントくださいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する