My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

today's me

こんにちは!NICOです♡


少し空いてしまいましたが、


テストが無事終了いたしました!!(休み明けテスト)
結果は大変なことなってそうだけど何とかなるでしょう!!笑(ならねえよ)


さて、最近寒い日が続いてますね
受験シーズン!!
なんでこんなに体調がすぐれない寒い季節に受験があるんだろうって毎年思います


私は、小学校の時から内部進学生だったのであんまり「受験」って深く考えたことなかったですけど、やっぱり大変なんだなって思います。


言える立場でもないですが
受験頑張ってください!!応援してます!!
by NICO

×

非ログインユーザーとして返信する