My Blog

一日の出来事や自分のこだわり、共感したいことを書いていきます♪

today's me

こんばんは!!NICOです♪


今日は一日中、家にいました。
ユーチューブみたり、ツイッターみたり、勉強してました
んで、午後からお昼寝してました
1時から4時ぐらいまで寝ててさすがに母が起こしに来ました(笑)
なので、おめめパッチリです!!
しっかり勉強します!!


それと、さっき母とけんかしました
明日は同窓会の予定で塾の全国模試を受けないつもりだったんだけど、同窓会がなくなっちゃって、「テスト受けなさい」って言われて反抗しました。
確かに受けなくちゃいけないけど、
さすがに前日の夜に全国模試受けろって言われてもしょうがない気がします
どうしたらいいのかなぁ・・・
どう接したらいいのかわかんないです・・・
テストは受けないけど今からいっぱい勉強して
次の模試に備えることにします!!
がんばるぞーっ!!


by NICO

×

非ログインユーザーとして返信する